ニュース・イベント情報

  • 秋の行楽にお寿司をどうぞ

    秋の行楽にお寿司をどうぞ10月に入り少しずつ秋の気配を感じられる頃となりました。
    運動会はじめ各種イベント、行楽にお出かけの方も多い事と思います。
    実りの秋と言われるように新米が収穫され魚も脂が乗ってきてお寿司にももってこいの季節です。
    京都寿司のれん会加盟店では行楽のお伴に最適な各種寿司折をご用意して皆様のご来店をお待ちいたしております。
    (写真:南禅寺 2008年11月)

    更新日:2009年10月3日
  • のれん会ホームページを開設しました。

    京都寿司のれん会のホームページへようこそ。
    このたび、私ども、京都寿司のれん会のホームページを開設しました。
    ニュース・イベント情報や、新聞掲載情報なども更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    更新日:2009年3月27日
  • 寿司教室開催について

    寿司教室開催について年に一回のれん会店主が集まりすし教室を開き一般の方に鯖寿司と巻寿司の講習会を行っております。京都新聞さんの紙面上にて参加者を募集しますが定員100名に対し応募の多い時はその数が1000を超えます。

    関連リンク:京都寿司のれん会とは > 寿司教室・ごちそう展
    更新日:2009年3月16日